息子くん、1歳5ヶ月になりました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

あと1ヶ月で一歳半…
一歳半検診もやってくる


ドキドキ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷



月1の身体測定

体重→9250g(−10g)
身長→80.3㎝(+0.3㎝)


:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。


∵⃝♡⍢⃝ 1ヶ月の様子∵⃝♡⍢⃝ 

普段編 

ようやく積み木が積めるようになった(4段まで♡
少しずつ手を繋いでくれるように♡
NHKの踊りをマネて踊ったりする
私の真似っこが完コピ
何か重い物や大きい物を持って歩くのがブーム
ドアノブにも手が届くように
ポイしてきてと言うとゴミ箱に捨てに行ってくれる
毎朝、用意してあるボックスから私の靴下や服を順番に渡してくれる
気に入らないことがあると叩く
怒られたり、私の機嫌が悪いと顔を覗き込む→抱きついてくる


食事編

私が側に居なくても自分で掴み食べをして食べれるようになった。(半分以上落としてるケド


言葉編

相変わらずの宇宙語のみ
全く言葉を喋る気配なし…


授乳編

まだ断乳出来てません。
とりあえず一歳半を目標としてたケド、今回の風邪を機にまた回数増えたー

息子くんにとってはかなり精神安定剤みたいになってるので、正直卒乳まで飲ませててあげたい気持ちもある。
でも卒乳を待っていたら一体いつになるの⁇とも思うあせる

なんか断乳について周りから色々言われるのがすごい苦痛
何度も考えたけど、おっぱい求めて泣き叫んでる顔見たら心が折れそうで、気持ちが固まらない。。。ダメ母です

タイミングを見て私がちゃんと決めなきゃ꒰ ∩ ´ Д`;꒱


✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


最近の息子くんは、私の真似っこが完コピです


私、飲み物を飲んだ後にハァ〜とか言うのが癖らしく、
私より先にその癖に気付いた息子くんは、
最近何か飲むたびに、

必要以上にハァ〜とかア〜とか言います꒰ ∩ ´ Д`;꒱笑 本当よく見てる



支援センターでのおままごとでも大きな声で言うので、注目の的で恥ずかしい:;(∩´﹏`∩);:
{3AF503A3-AA23-49EA-95E0-1CE8707733B7}


ハァ〜と言ってる顔(❁´◡`❁)
{8AED53C1-583E-4519-A148-B253018C9141}




最近、いきなりおままごとにハマりだした❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
包丁で切るのがブームらしい♡
{AACC3F3E-0EA0-4192-933B-57F2CCC12FA9}


いただきますをして食べる真似をしたりもする♡可愛すぎる
{1C0744C7-DEF5-428E-8F2B-8A2833E8F3B1}




そして私がいつも日傘を持ち歩いてるので、最近は自分で持ちたがって離さない
転んだ時に危ないからちょっとだけ
{D8AB3DA6-B558-460A-86EE-988FA0307756}


スーパーなどでも私が購入品を持つと持ちたがる
将来重たい荷物は息子に持ってもらおう*ଯ( ॢᵕ꒶̮ᵕ)ॢഒ*♡
{18E0740E-6211-4C54-B890-EA2E03545AFF}


そしてそして
積み木、ようやく4段まで積めるようになりました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
なんとか一歳半検診に間に合いそうです
{1CBBB501-C9E4-4252-8CAA-9339673B183D}


色々出来るようになってきて嬉しいケド、私も行動に気をつけないとすぐマネするので怖い…


息子くん、まだ風邪が治らず鼻水だーだーで咳も出てます。
もう1週間以上風邪ひいてる。 

早く治ってー:;(∩´﹏`∩);: