最近、家の中がすごい事になってますもやもや

引きで見ると、泥棒入ったんじゃないかってくらいポーンポーンポーン

片付けても片付けても息子くんに散らかされますガーン
まぁ机の上に物を置いてる私が悪いけどw


つかまり立ちはまだほんの一瞬しか出来ないため、基本膝立ちで物を取ってます!!

私が一度でも手に取ったものは必ず触らないと気が済まないらしく、取らせないようにすると


うぎゃぁぁぁぁームキームキームカムカ

と叫ばれますガーンガーンガーン
怖いガーン


前まで甘えんぼで、大人しめの子かなぁー♡なんて思ってたのに…

全然大人しくないじゃんチーン
むしろ酷いよチーン
どこ行ったのよ可愛い息子くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

戻ってきて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


支援センターでも前までオロオロしてオモチャ取られっぱなしだったのに、
今ではお友達のオモチャ取りに突進してってますポーンポーンポーン

この前は1歳過ぎの子と取り合いになって勝ってましたニヤニヤアセアセ


今では1日家で遊んでる日はありませんチーン
ってか家だと持たないチーン


しかもお昼寝ほとんどしなくて、
帰りの車などで10分寝たら体力回復するらしく、ほぼフル稼働してますショックショックショック


せめてお昼寝して私に休む時間を下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
切実です笑い泣き


男の子だからなのか子供はこんなものなのか…1人目の為ただただビックリしてますタラー


今後歩くようになったらどーなるんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、皆さん多分リビングテーブルが多いと思うんですが、うちはコタツとか出来るローテーブルしかないので、私がご飯食べてると邪魔しに来て全然ゆっくり食べれないのが悩みですショボーンショボーンショボーン


前までお昼寝している間に食べてたんですが、今は寝ないからムリガーン
この場合どーやったらゆっくり食べれるんだろうタラー

小ちゃいけど今最大の悩みです(´□`。)


悩みも多いですが、支援センターとかキッズコーナーで楽しく遊んでくれるようになって一安心爆笑
初めは全然ダメで、もう行くの止めようと思ってたけど、めげずに行ってちゃんと適応してくれているので嬉しい限りです照れ


これからは体力勝負!!
いっぱい食べて頑張るぞプンプン



新しい支援センターで1人遊び中の息子くんニコニコ
常に口に入れて、オモチャに夢中ですニヤリ
明日も支援センターで有り余る体力を消耗させようグー

{DE877AE6-25EA-421A-BBA1-A12C1526A3FF}



{B1E801A8-C245-4462-93DD-CFF88DB61F19}