9m8d  ずりばい風な動き始めました〜爆笑

これも先月の出来事ですえーんえーんえーん
すぐブログ書こうと思ったけど夜泣きで眠くて眠くてえーんえーんえーん


息子くんごめんよぉえーん
頑張って更新する!!


ちなみにちゃんとしたズリバイじゃないですニヤリ
ズリバイですニヤニヤ

はどんな感じかというと…


こんな感じニコニコ




なぜか左肩から落ちてる⁇笑
ちょっと変です。。。笑


お昼寝後で、お布団の上だったのでやりにくかったのかなーと思ったのですが、リビングのマットの上でも同様でしたニヤニヤうずまき



息子くんは常に私が持ったものや触っているものを狙っているのですが、

私が合間によくハンドクリームやオイルなどを付けてるのをちゃんと見ているので、クリームやオイル類を見ると獲物を捕らえる目になり形相が変わりますゲッソリゲッソリ


口に入れるといけないので、普段触らせないようにしているため特に執着してます!!



ちーなーみーにヒヨコ
動画で半袖着てますが、この日は夏並みのものすごーく暑い日だった為半袖ですニコニコ
寒い日に半袖なわけではないです。
念のためアセアセ 


変なズリバイですが、息子くんメキメキ成長してます爆笑

それと同時に若干の寂しさが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ寂しがるのは早いですね笑い泣き


今後の成長を温かい目で見守りたいと思います照れ