やっと寝れると思い、目をつむったら息子くんが目を覚まして完全に覚醒ガーンガーン
全然眠くないのか普通に起きて唸ってる笑い泣き

嘘でしょ…チーンチーンチーン


なんで今…チーン
せめて声を出さずに起きてて欲しい…ショボーン


結局抱っこでゆらゆら〜
眠いーzzz


当たり前だけど寝かしつけは地味に辛い〜ショボーン

どーしてもこの辛い思いを聞いてもらいたくて抱っこの後ろでバレないようにちょっくらブログ更新する悪い母グラサンあせるあせる



本日の昼間はなぜか息子くん、ずーっと叫んでおりましたガーン

とにかく気にいらないことがあると常に叫んでましたショック






これは遠くから録音したので、まだ可愛い感じですが、実際はかなり大音量で奇声に近く聞いているだけで疲れましたにやり


この前まで唸っていたかと思えば今度は叫び…


今日は私が離れただけで叫びまくってました
お昼からは抱っこか膝の上に乗っていないと叫ぶ叫ぶゲッソリ


やる事たんまりなので声をかけつつ少し叫ばせたままにしておきましたが、ずっと聞いているのも疲れるし気になるしぼけーぼけー汗

今日はお昼寝一睡も出来なかったし夕方まで顔も洗えなかった


これいつまで続くのかなー??


次から次へと目が回る〜



ビックリマークちょっと寝そうになってきたおねがい

とりあえず寝れるだけ一緒に寝ようニヤリ



今日も元気に遊んでいて何よりでした照れ音譜音譜

おやすみなさいzzz
{E164FC5F-7F6B-4EFE-AC69-5B5D14FAAD83}