今、離乳食のストック作り終わりましたぁショックショック
明日から急遽二回食にする事になったのでバタバタで夜作りました…
大変過ぎる


離乳食甘く見てました
料理苦手な私には辛すぎる
大人の料理より面倒だし…



今日は保育士さんに育児相談に来てもらっていましたおねがい
その結果の二回食です



色々悩みがたんまり溜まっていたので、相談に行こうと思い電話したら、保育士さんの方から訪問してくれるとの事でビックリ!!

今は訪問システムがあるんですね〜
1ヶ月の時だけかと思っていたのでめちゃくちゃラッキーでしたチュー
もっと早く聞いてればよかったーっぶー



本日聞いた事

星腰がすわらない
星夜寝ない
星お昼寝も少ない
星離乳食進まない
星私の母にだけなぜか泣く
星カラッ咳をする


この中で1番問題なのは腰がすわらない事でしたが、色々見てもらった結果やっぱりまだすわっていないみたいですぐすん


手をつけば何とか耐えてる状態らしく…


私の市は次は9ヶ月検診があるのですが、まだまだ先なので心配なら1歳まで使える券も余ってるし病院に行って診てもらってもいいかもと言われました


息子くん全体的に発達遅めでのんびり屋さんなので心配絶えませんショボーン
他の子を見てしまうと焦る焦る〜アセアセ


大丈夫だと思うけど、ただただ何もない事を祈るばかりです
はぁ〜
早く行こう




そんな母の心配をよそに息子くんは最近なぜか授乳クッションにはまるのがお気に入り
母は落ちないよう下で待機
まぁ10分ほどですが。
落ち着くらしいです…謎

{7A4FFDF7-7CB1-4282-98E8-EB822448E23D}



この髪の毛は通常装備です
整えないと常にアフロ