今日はなぜかすぐ寝てくれました爆笑


わ〜い音譜
撮ってあったテレビでも見よーっとウシシ


最近の息子くん。
今日みたいにすぐ寝てくれる事はほぼ無く、自我が芽生えてきたのか、とにかく気に入らない事があると暴れますショック



前まで機嫌が悪くても空腹とオムツ以外は抱っこすれば基本的に治まったのですが、今は泣き止みはしますが、暴れたり唸ったりと大人しくなりませんにやりあせる



自分の不快感を全身で表すようになりましたビックリマーク
これも成長したって事なんですかね


しかしすごい暴れっぷりで小さなモンスターのようですDASH!
痛いし、ちょっと怖いです笑い泣き



{7B83DAB0-C0E0-48FD-B5D1-BFA5CA272948}



まだ6ヶ月なのにこれが1歳や2歳になったら…リアルモンスターになるかもショボーン



今日も朝5時からいろんな声を発してバタバタ暴れていた為、お散歩に連れて行きましたビックリマーク
お散歩中も終始ムスーっえー?

{0E5C21DA-1432-47FB-903D-976D7331CE24}


前まではルンルンだったじゃんかよー




また、ちびモンスターくんは最近とにかく何でも触りたがるので、私の顔も抱っこの時や授乳の時に狙われてしまい、顔に大きな傷が出来てしまいました

{F1F5A90D-6FE2-436B-A6B7-58333559C330}


痛い…
しかも跡がクッキリ
せめて顔じゃない所にして欲しかったー


しかも跡が残っている事に気がついたのは2日後
よほど鏡を見ていないという事がわかりますね気をつけなきゃ


 
この数日はさすがに疲れて発狂したくなる時もありますが、いつかは離れていってしまうんだと考えるようにして落ち着きを取り戻してます


そう考えると、今毎日側に居られる事が本当に贅沢な時間に感じます
有難い



でもいくら可愛くても、睡眠だけは確保したいので、どうか今日はこのまま沢山寝てくれる事を祈ります



最後に、今日は離乳食をお膝に乗せて食べさせたら10口食べました
少しずつですが、順調に進んでいます



おやすみなさい