今日は寝かしつけに2時間以上かかってしまったショック 


とにかく動く動くあせる
なんかお尻をクネクネして芋虫のようですかお

抱っこしていてもイナバウアーのような華麗な反りを披露する事もガーン



そして昨日は夜中10回以上起きました
途中1時間くらいずーっと起きてるし


エアコンの温度調節をしたり、添え乳したり抱っこしたりと夜中てんてこ舞いでしたzzz


もう期待はせず、寝れたらラッキー音譜
という感じで気楽に考えていこうと思いますビックリマーク



さて、離乳食ですが

月曜日からお野菜を取り入れています
初めは人参

10倍粥と人参です爆笑

{0A73C456-097F-4CD1-B366-A938ADF373A2}




何とかこぼしながらも食べています!!
でも口に含むと、美味しくないのか渋いお顔をしますにやり

{1686D390-0DF3-48FB-92BB-C1495B99484A}




スプーンを目の前にアーンと言うとお口は開いてくれるようになりました音譜
{2130F908-1296-436E-9B68-3E457493EA49}




しかーし
それも4.5口までショック

その後拒否➡︎グズグズ➡︎おっぱいに落ち着いてしまいます笑い泣き
{6E5C75DA-E13D-4ACE-8A13-27119A68C781}


まだ6ヶ月ですしこんなものなんですかね!?


離乳食食べ終わった後はとっ散らかってしまうので、すぐシャワー浴びて授乳したらコテッと少し寝てくれるようになりました照れ


こんな少しの量でも離乳食は思っていた以上に体力使いますねあせる
でも少しお昼寝してくれるようになってよかったウシシ



起きてる間はいっぱい元気に遊んで沢山お昼寝させる作戦で行きたいと思いますチョキ





授乳後クッションでそのままスヤスヤな息子くんzzzドキドキ
{ED213A9A-1E15-47E5-9CE7-AD42C8599B76}