今ようやく寝かしつけ終わりました
やっと夜ご飯だ


ここ最近息子くんのグズリが酷いですショボーン



今日も朝5時からずーっとグズリ続け、意識もうろうの中、添え乳しようとすると拒否〜あせる



抱っこすると泣き止むのですが、置くとすぐ泣くショボーン

これが3時間続き、その間ずーっと立ち抱っこは辛いので座って抱いたり立って抱いたりを繰り返していましたえーん



クラクラする〜



日中も機嫌がいい時はあやすと大喜びなのですが、特に朝方と夜中のぐずる時間が長くなりました汗



夜泣き無くなったと思ってホッとしてたのに…


かなり寝不足ですzzz


お昼寝くらいはしてほしいのに全然続けて寝てくれないし

はぁ



でも頑張らなきゃですね
頑張れ私


今日絶対早く寝よーっと




最近は上にある物に何でも手を伸ばす息子くん
この仕草すっごく可愛い
キュン



これは私のメガネを取ろうとしてるトコです
不意打ちで最近よく取られるので、段々ズレてきてる気がする
{F84AE509-ADFF-4502-9D1A-6A21C9143CB6}



そして特にお気に入りなのがコレ
なぜかうちわ

力が強いのでもう何本も紙の部分をビリビリにして使い物になりません

{3003567B-9395-4B83-AAF4-989492E1B011}



{D8BDAB14-2F28-488B-A6E9-29DDBC8C9692}




そして本日も大スキなタオルで遊んでました
{85C3544F-5837-4141-8334-C6B3CB26A993}


大笑い
{678136B9-3000-4142-AB21-270EF4ED5BD2}




どうかどうか今日こそはたくさん寝てくれますように