昨日は息子くんのハーフバースデーでした


もう息子くんを出産して半年です
 


あっと言う間だったなぁ〜




生まれてすぐはこのケースで寝てたのに

{D90F5BA5-5531-441E-AB74-27CF5F266D26}




息子くんを出産してから生活が一変しました




今までずーっと自分の為だけに時間を使ってきましたが、出産してからは全て息子くん中心




大変な事も多いけど、それ以上に可愛いです




私は男の人に対しては特に飽き性でしたが、一生大好きな男の子が出来ました
まぁ親子愛ですが




息子は小ちゃな恋人とはよく聞きますが、間違いないですね



私の母も、孫にはそんな興味ないって言ってましたが今はデレデレです
まぁ私が一人っ子なのもあるかもしれないですけどねっ



今から思春期が怖いなぁ〜

 
でも母親の愛情は子供にとって何より大切だと聞くので、とりあえずたくさん注いで育てようと思います






大したものではありませんが、記念の写真を撮ってみましたウシシ



{F83284B2-E597-46F5-8C67-B36BEAAF6C33}




カリブのベビーチェアを買ったんですけど、まだお座りができない為少し体が斜めになってしまってますあせる




あんまり気分が乗らなかったようで、笑顔が見られなかったので、ちょっと機嫌のいい時を見てまた撮影しようと思ってますウインク




何事も無く元気に半年を迎える事が出来て本当に良かったです音譜



まだまだ頼りなさすぎるママですが、私も息子くんにとって良いママになれるように頑張りますお願い  



次は1歳の誕生日だぁドキドキ
楽しみ〜音譜