今日の暑さはすごかったぁ晴れ
尋常ではないくらい暑くてもぉ私も息子くんもバテバテです
 



洗濯物干す時も日差しが痛くて痛くて



前は紫外線ものすごく気にしていたのになぁー



今は服を羽織ったりマスクする事が面倒でまぁいっかーって感じです




私の美意識は何処へ行ったのやら




こんだけ暑いと冷房ずっと付けっぱなしで今度の電気代見るのが怖いです


明細見る手が震えそうです
ぐすん




そんな中、この暑さのせいでおかしくなったのか、息子くんは変な声を発するようになりましたにやり

この声の意味が分からずに戸惑っております汗




なんかおじさんが朝歯を磨くときにオエーっていう感じはてなマーク

に似てるようなちょっと嫌な声を出します!!



声だけ聞いてると赤ちゃんではなくおっさんといる気持ちになってしまうぼけー





そんなおっさん声はこちらです。。。






これは何なんだろう
風邪ではないですよね



ちょっと明日も観察して原因を探ってみようと思います
何もないならいいんですけどね

でも面白いけど、この声はちょっとやっぱ嫌だなぁー