最近は色んな事が急激に出来るようになり、すごく成長していてビックリします



赤ちゃんの1日は大人の何ヶ月にも相当するって聞くけど本当ですね



嬉しいよぉな寂しいよぉな




顔上げも20分くらい出来るようになり、うつ伏せで少し遊べるようにもなりました




{FF369D10-AF48-48BE-9B54-545361257E2C}




もぉすぐズリバイとかしちゃうのかなぁ
ビデオにおさめなければ



でもついにママの元から離れてっちゃうんですね
悲しいです笑い泣き



気づけばもぉすぐ息子くんを産んでから半年ビックリマーク


入院生活懐かしいなぁ


思い返すと、出産甘く見てましたね〜
痛みに強いと自負していた私は調子に乗っていましたが、本陣痛のあまりの痛さに声すら出ませんでした



まさに死に物狂いだった



途中の記憶ありません
手足痙攣するし




あんなに辛く苦しい時間は経験した事がなかったので、人生観変わったというか強くなりました



あの痛みや想いは経験しないと伝わらないですね




妊娠中も出産も産後もホント色々大変だったなぁ…



人によると思うけど、私は悪阻や大きなお腹で生活する事がとにかく苦痛だったので、睡眠不足でも今の方がマシです


10ヶ月ずーっと気持ち悪かったり、どこか痛かったり、寝返りすらうてなかったり



そう思うと今は幸せですね




周りの友達を見ていて、子供は可愛いけどそんな溺愛するほどかなぁ!?


…と妊娠中でも思っていた私ですが、大変な妊娠、出産を経て芽生えましたね、母性にやり
こんな私でもあったみたいです


毎日親バカ更新中です



色んな人の子育てブログを見てますが、皆さん私に負けず親バカです


私だけぢゃなかった






最近の息子くんは練習してハイタッチも出来るようになりましたニコニコ
まぁただ暴れている様にも見えますけど、私はハイタッチだと思ってます照れ










今日も親バカ全開で頑張りますウシシビックリマーク