最近ずーっと指をお口に入れてカミカミしている息子くんえー?


私の指もカミカミするので何でかなぁ~と思っていたのですが、歯が生え始めるんですね!!





かなり痛く噛むのでビックリしてしまいましたガーン

私でも痛いから息子の小っちゃい指だとめちゃくちゃ痛そうショック





余りにも痒そうでずーっとカミカミしながら唸っているので、少し前に歯がためを購入しましたチョキ




{86DB0700-D9CD-458E-A294-6ABACDA6D175}



とてもお手頃な値段のバナナの歯がためです照れ
安物でゴメンよ

両手で持ちながらカミカミしている姿が可愛いすぎる照れ







絵本読むときも持ってます音譜
{1707DF69-0D7B-4CD0-BD69-D86FED4DFBCD}






そしてこれは節約のガラガラ

ペットボトルにお米を入れて蓋をしっかりとめるだけ
案外いい音して息子くんも振っております

またもこんな物でゴメンよ
{C7F4C563-9A82-4ADE-B58E-F9BE315339B5}





息子くんはまだヨダレが全然出ず、あんまり食にも興味ないみたいで離乳食を始めてませんが、そろそろ6ヶ月になるので来週あたり始めてみよっかなぁと思ってます



始めは重湯から



ずーっと母乳だったのでなんかちゃんと飲み込めるか心配だけどとりあえず1度試しにやってみようと思います



楽しみドキドキ



料理勉強しなきゃ~