昨日はなんかホント疲れたぁショボーン



産後5か月目にして生理も再開してしまい、久しぶりの腹痛と気持ち悪さにイライラあせる

数日前から食欲無くなり体調悪いなぁと思ってましたがまさかでしたビックリマーク




ただでさえ慣れない子育てと睡眠不足で辛いのに生理まで再開…ショック






完母は再開が遅いって聞くけど早いぢゃないかぁ~笑い泣き

せめて1年は来ないでほしかったなぁえー?






生理が来ると母乳の味も変わって美味しくなくなるみたいだしショボーン

敏感な子は飲まなくなる事もあるそうですが、息子くんはちゃんとゴクゴク飲んでくれるのでとりあえず一安心ドキドキ






せっかく出るなら飲んでてほしいですもんねえっ






そんな息子くん最近はタオルがお気に入り
小ちゃいタオルより大きいタオルがお気に入りで、一人で包まって遊んでます




{4C4F441F-11C7-41C8-A80D-7A020B6E2AB3}







あと、何でも口に入れたがるので最近は読んでる絵本もお口に持っていってしまいます

{990850CE-93B8-429C-AB09-8336EAAF7FC0}




端っこが丸かったらまだいいんですけど、とんがっているので危ないと思い、布絵本を購入



うつ伏せで触りながらじーっと見てます




でも逆さまなんだけどね
そんなトコも可愛いです


{24CFF94D-707A-4DA8-882D-06ECDD187E76}





可愛い息子くんのため腹痛に負けている場合ではありませんね




息子くんにはいつも笑顔で接することが出来るママでいたいと思います




イライラは旦那さんにぶつけようビックリマーク






子育ては大変だけど、毎日発見や成長があるので明日が楽しみです爆笑



母親の特権ですねかお


明日は何が出来るようになってるかな~ドキドキ