今日は朝からグズクズ~ショック!


昨日の夜もくるんくるんと寝返りをいっぱいしていた息子くんショボーン




やっぱり無意識に寝返りをしてしまうようで、自分でも睡眠中にうつ伏せになってビックリして目をクリクリさせていますにやり



そのためなかなか熟睡出来ないので息子くんも辛そうですあせる




お昼も抱っこから降ろすと、寝返り→泣く→ひっくり返してあげるの繰り返しですビックリマーク



{F782A932-7A3C-4064-BDF0-5587EDA96919}





これを繰り返すと息子くんも辛いみたいでグズってきちゃいますショボーン




唯一寝起きの寝返りだけは寝ぼけているのか泣かないため、いつのまにか起きている息子を見てこっちがビックリしてしまいますびっくり



起きた時にこそ泣いて知らせてほしい~汗





そんな中で今日は一つできる事が増えました
うつ伏せのまま先にあるオモチャに手を伸ばして自分で取ることが出来たんです





{856BEE96-62CD-4107-B4BE-063A6FE428B5}





{62C0275D-78A7-46AC-92B6-F4497EE1BF17}





{D29CB2AE-4D63-4E3A-BD1A-27B571A24293}



決定的瞬間を連写で撮りましたお願い



大変だけどこうして成長していくんですね~かお
うつ伏せで遊べる日が待ち遠しいです