昨日は本当に疲れてしまいました


朝、家事を一気に終わらせてお昼から久しぶりにゆっくりしようかなーと思っていたのに…
予定はすべて崩れて、朝色々やろうとした事が後々すごく大変な事に



まず家事を中断してお昼ご飯を食べようと息子を膝の上に乗せた瞬間…







ブリブリブリ~







ん⁈ 

 




…プーン



 



…まさか





恐る恐る見てみると、オムツから大幅にハミ出し胸まで到達している大量のウ◯チが


息子くんの服も私の服にもそして置いたベッドのシーツにもウ◯チが…





5回分くらいあるわ~






でも最近便秘気味なのでスッキリ出てよかったかも

息子くんあまりにもウ◯チまみれなのでそのままシャワーでキレイに洗い、ついでに私も洗いサッパリ音譜



とりあえずウ◯チまみれの息子くんのお洋服をよけて洗濯物を回し一息つこうとした瞬間…




プリプリ~



びっくり




…まさかガーン




…(息子くんスッキリ顏照れ




オムツを開けると





一面真っ黄色~



そしてまたシャワーを浴びて洗濯機を回すショボーン


その後泣いている息子くんをちょっとほっとき洗濯物を干して戻ってみると…

  
服にたんまり白いものがあせるあせる






吐いてる~




また洗濯物が増えた~ショボーンショボーン




まだキッチンはぐちゃぐちゃなのにガーン



う~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ご飯も途中だった~えーん



とりあえず一気に洗濯物を干してご飯食べてキッチン片付けてなんとか完了!!


もぉ夕方でお風呂の時間だあせる




結局動きっぱなしで座る事すら出来なかったですショボーン







私はまだ歩かない息子1人だけど、子供が2人、3人いるママはホント考えられないくらい大変なんだろうなと思いましたショック!



私はというと、母が徒歩3分の所に住んでるので色々手伝ってもらっているのでまだ全然いい方ですねラブラブ



歩き出したらもっと大変と聞くので、それまでに体力を付けておきたいと思います!!



まだ事が起きる前の朝の息子くんにやり

{C8C9E11D-A7AE-47F1-B9D3-8ED82A9EC1FF}



優雅に寝ております

可愛いんですけどね
大変です
ママ頑張りま~す
{390DD01F-0468-4406-85D0-664E49D64C39}