今日は息子くん月に一度の予防接種でしたにやりビックリマーク

注射3本も打ちました
でも先月よりは減ったかな


 土曜日だったのですごい人でしたぁ
待ってる間に次々と子供たちの泣き声が聞こえてきて、息子くんまだ理解は出来ていないものの、何かを感じとったのか私の服をギューっと掴んでいました
可愛いかった


私もまた大泣きで可哀想だなぁとドキドキでしたが、今回は泣きはしたものの思ったより激しい泣き方ではなくすぐ泣き止んでくれました音譜

そして5分後には腕の中でスヤスヤzzz

息子くんなかなか強くなってきたみたいです!!
さすが男の子おねがいかっこいいですドキドキ



しかし来月は新しい注射を打たれるそうで、それはとっても痛いみたいですガーン

ハンコ注射みたいな注射で暴れないようにバスタオルでぐるぐる巻かれて打たれるとのことですガーン汗

考えただけで痛そうあせる



とりあえずまた一カ月後の事なので、今日頑張った事を褒めてあげて今日は安静に過ごしたいと思います



注射の後の眠りから覚めてご機嫌な息子
もぉ怖い思いをした事は忘れたらしい…

{770C77A6-EE5B-4FB9-9547-0624EBF286EC}




今日は安静の為一度だけ顔上げの練習
相変わらずすぐ諦めモードだけど楽しそうだった
{54E60A3C-51AC-4AC9-9905-2769F6B11056}