昨日も日中はとってもお利口さんの息子照れ
お気に入りのメリーちゃんを見ながら自分の指と格闘中

午前中と夜はまだクズってしまうけど、日中は少し1人遊びしてくれるようになりましたウインクチョキ


顔上げの練習も毎日してるのですが、4カ月記念日に成功して以来なぜか徐々に出来なくなる息子くん

なぜ上達どころか下手になっていくのか不明だ



4か月記念日に成功した顔上げ
得意げなカメラ目線だった


{EBA01EF7-57AD-4FFB-BF97-2046001F60D1}





そして…ここ最近の顔上げの様子

{B016CD6C-E571-4615-81BA-5C82502AD4E0}



{B1F483EA-3B45-4A07-9907-29BA5583113C}




{31C8E570-C372-44EC-B787-35B8E47BF991}



最後のはもぉ完全に遊びだしてますね
ほぼ床に張り付いておりますにやり
3秒くらいは持ち上がるんですけど、4秒目に諦めちゃうみたい


顔上げ出来るようになると世界が広がって楽しくなるみたいなので、早く出来るといいなぁーほっこりドキドキ


一回に長くやるより、30秒くらいの練習を朝と昼に何セットかやるといいみたいなので今日から試してみたいと思います!!


夜中、夜泣きがひどくてあんまり寝れなかったので、今日は朝にやる事まとめて終わらせて私も少しお昼寝したいと思います



今日もお利口さんでいてくれますように