こんにちは

昨日念願の整体に行ってきましたー
息子くんも連れて行けるところで、ぱぱに車で乗せてってもらいました

妊娠中から色んなところが痛かったですが、産後の骨盤の痛さにはビックリしました全然動かせなかった

完母の為息子くんを置いていく事も不安だったので、なかなか行けなかったのですがやっと一緒に行けるところを見つけて行ってきました

先生は二児のお母さんで、赤ちゃんが遊べるスペースもあり、おもちゃもたくさん置いてありました音譜


先生が女の人だったので息子くんも笑顔で接していてホッとしたのですが…
開始20分頃から大泣きショボーンあせる

いっぱいおもちゃも持たせたり置いてあった電動バウンサーに乗せたりと試しましたが全てダメえー?ダウン

仕方なく泣かせたまま施術してもらいましたが、気になって気になってなかなか休めなかったーしょぼん

終わって抱っこする時には息子くんもぉ汗と涙でベタベタあせる
すがりつくように私の服を掴んでいました 
可哀想だったけど途中でやめたらお金が勿体無くて
ホント目の前にいたのに抱っこが良かったみたいでダメでした

体はリフレッシュ出来て嬉しかったのですが、泣いてると可哀想でやっぱり気になっちゃって
とりあえず色々教えて頂いたので家で試してみたいと思います

もう少ししたら動けるようになるし、楽になると思うのでそしたら絶対また行くぞ

それまでは教えてもらった事をやったり、旦那さんにマッサージでもしてもらいたいと思います
ブログ見てくれてる旦那さん宜しくお願いします



さっきまでの大粒の涙が嘘みたいに、家に帰ってきてご機嫌の息子くん

{CA0AE9C7-0DA0-40AB-A998-7129B1893591}



{58A09870-0A80-4889-8785-ED77F0B5EE21}