おはようございますほっこり

昨夜の息子くんは6時にお風呂に入り、それからのんびり過ごしていたのになぜか寝付いたのが11時zzzあせる
寝かしつけに2時間もかかってしまいました…大変だったぁショボーンダウン

前までは割と授乳後すぐ寝てくれたのに最近は寝たと思っても音がしたりするとすぐ起きてなかなか熟睡してくれません

何かコツを見つけなければ
私の歌がヘタすぎてなかなか寝れないのかもびっくり汗

とりあえずネットに頼って色んな方法を試してみようと思います
まずは子守唄をプロに頼る事から始めてみよっかなぐすん
これで寝付いたらショックだなぁー



お風呂上がりのクルクルの息子くんラブラブ

{8D4DC94B-AA21-4692-9CB5-74C12C3C414E}


大きいクルリンが2つと小さいクルリンがたくさんあります爆笑合格
朝には直しちゃうので夜は貴重なクルリンをたくさん見とかないとドキドキ
{774B0F6C-9991-458B-AA47-9764735ABF78}


テンション高く舌をだして満面の笑み爆笑
くるくる姿も可愛すぎる

{0DE880F1-6BFC-4B80-9AEE-2CB3B3530254}


今日こそは素早く寝かしつけて私も早く寝よう
今息子くんが寝てくれているのでこれから洗濯物に取り掛かります
今日も1日頑張ろう