ブログタイトルが天パ親子なのに載せてる画像が天パぢゃないパーと母から指摘があったので普段の天パ姿を載せたいと思いますニコニコラブラブ


寝起きの息子くんチュー

{AAED6444-0594-4B62-9870-A453EAC3EB9D}


トップのくるりんのアップ
{F0DA6FA6-41C2-406A-A9EB-499D217A6E9B}



遊んでる息子くんウシシ音譜
{D885BB63-F29F-4E75-ADE8-EFFD68441A5C}


またまたアップウインクビックリマーク
{4D31E079-827A-460E-904F-40FCE81BDA78}


若干ふわふわしてとんがってますねチュー

これでもまだ全然直ってるほうです‼︎
寝ている時に寝返りをうったりしてるので朝はカールが緩やかになってますが、お風呂上がりは細いクルリンがもっといっぱいいます

朝直すのに必死にやり

私としてはクルクルもすごく可愛いと思うけど、息子が大きくなった時に写真がクルクルばっかだと嫌がるかなぁと思って頑張ってます

私も昔からクルクルだったので、完全に私の遺伝子を受け継いでしまったみたい…
旦那さんは直毛なのになぁ

でも今は技術が進歩して簡単に治せるので嫌がったら美容院に連れて行こう

早ければ小学生で嫌がってストレート姿になっちゃうかもしれないなぁ
今のうちに可愛いクルクル姿をいっぱい見ておこーっと