今日はこちら☔️です

20度しかないから半袖寒い😨


3階の息子の部屋

実は家を建ててから一度も

エアコンを変えていなくて22年たちます❕

クリーニングいれて2万かかるなら

変えた方が良いかなーって

今日雨なのに、取り付けに来ます


来週は

リビングのエアコンと

台所の換気扇クリーニング掃除が来ます

お金がかかるので悩み中


待つ事が凄く

ストレスに感じるタイプなので

来る間も凄く疲れます(・_・;


一人になり

本当は、1LDKとかに住みたい

掃除も楽そうだし

お金もかからなそう

なんか毎日毎日あっちこっち掃除しないと

いけないとイライラします😖


歳も取るし引越しも考えたいけど

どうなるんだろう、、

子供がもし結婚して孫でも出来たら

1LDKやワンルームにおばーちゃんが

住んでいたら、寂しいく思うかもとか

色んな事を考えてます。


皆さんはどうなのかなー

独り身の方とかは

沢山の部屋があっても面倒だし

今の家にすみ続けるのだろうか?、、、


本当は、

一人だからワンルームでいいよね。