昨日は5ヶ月ぶりにDJしました。

 

楽しかった♬

 

かけようかなぁ~って思ってた方向とは違う感じになったけど

「あ、こっちにしてみよう!」って久しぶりに思って

そのまま流せて、お客さんからも優しい言葉をかけてもらえて

すごく嬉しかった。

 

 

いつだったか、中古レコードで購入していた名曲の名曲!

前の自分だったら
なんとなく、いろいろ考えて過ぎてかけれんかったけど
(自分ぽくないかも・・・とか
 うわ、今どきそれ?とか)
アウェイの強み!笑
かけてみた。
 
すごく喜んでくれた人がいた。
 
嬉しい!!
 
やってよかった!わーいわーい!
 
とそんな楽しかった時間からの
今朝
 
久しぶりにお米食べたら、やはり2度寝。←30分くらい。
すごい頭痛からの強烈な眠気。
 
病気をやや疑っていたけど、今の所問題はないみたい。
 
食事や体力づくり、見直し行動が求められてるよー。><