もうすぐ38歳です。

まゆみです。

 

2013~2015年上半期までは

口頭蓋炎で入院したり、友達の幸せをひがんだり、自分の幸せに自信がなくって

「幸せ?」って聞かれるのが怖かった。

 

2015~現在は

改めて

自分を見つめ直したり、かぶった仮面を脱ぐのが大変だったり

隠してるつもりが丸見えだったりすることに気づいたり

恥ずかしいことがたくさんあって。

奮闘中だけど、やっと言葉にできそうです。

 

ここに帰ってきました。

過去の自分がわくわくしてたこと。

ああ、忘れてたなぁって

ちゃんとキラキラしてたなぁって

残していてよかったです。

 

ブログ古いかもしんない。

けど、ここから始めます。

 

ちょっとずつ

手直ししながら

 

日々を

徒然と

記録していこうかと。

 

何者でもない私なのですが

何者になってもいいよに(笑)

 

何者かになりたい!(謎)

 

まずは自意識過剰から卒業したい。

そして、ダイエット終わらせたい。

 

そんな日々を

そして素敵な、今日よりもキラキラしている40歳を迎えたいのです。