昨日、友人とネットで会話していて思い出した。

新潟に住んでいた頃のわたしって
本当に勢いだけで、生きていたと思う。

実家暮らしだったことに
甘えていたこともあるけどね。


行き当たりばったりなのは
今もあまり変わらないけど

その中でも
わたしなりに

考えて

考えすぎて

失敗してきた

上京してからの時間


パーンとはじけました(笑)

もーね

ナンセンス

もちろん

楽しい時間もある
それに
恵まれていると思う。

だから

過ごした時間を否定しているんじゃない。


ただね
目が覚めたかな?


キャーキャーいったりさ

してきたんだよね

バカみたいなことばっかりなんだよね


思い出させてくれた
某DJさんにも

大親友のEちゃんにも


感謝。


わたしだったら
ちゃんと
次のステップの事
考えられるよね。


仕事のこと(笑)


うじうじするのは

まぁ

いつもの事なんだけど

いっぱいいっぱいになって

がんばらなきゃ

ああしなきゃ

こうしなきゃ

生活しなきゃ

・・・・・・・・パーンっ。


まだまだ
優等生ごっこしたがるんだから。

こまったちゃんだ。


よりださく

だけど
一歩一歩

生きてればなんとかなる。


ごまかしてきた分
恥をかくのは
自業自得


みんながんばってるんだもんね。

それぞれの場所で

改めて
思い出した。

音楽を聴いて
泣いて
笑って

そういう思い出が増えていく。

年明けより
やわらかくなれているだろうか?

硬くなってない?
固くなってない?
堅くなってない?

まだまだだけど

来年はもっとふにゃんふにゃんになってたいな(笑)

足は
地につけながらね。


支離滅裂なこの記事に遭遇した
あなた!

読んでくれてありがとう。


love♪