おはようございます。

今朝、目が覚めたら

なんか、なんか、なんか!

あったか気持ちになったんですよねー(汗)


はぁ?って感じですよね。

けど

このテンションを残したくて。


バカっていいなって思ったの。

んー。

バカできるっていいことだなって思ったの

人を沢山傷つけるのは嫌なバカだけど
そうじゃないバカってあるじゃない?

軽い感じでいえちゃう

バッカだなぁ~

って感じ

好き。


昨日、冗談が通じない度が上がってる事に
気がつく


こんなにきゅーきゅーじゃ
自分が疲れちゃう。


しかも、疲れるだけで
何にもならない(笑)


いたるところが固い。


なににそんなにかたくななの~?


と自分に問う。


どーしたーの~と
自分に問う


少しずつ見えてくるから


やわらかくしてあげたい。


そして、人の話は最後までちゃんと聞こう。


いつか読み返すわたしに伝えたい



石橋をただ
叩いてるだけじゃ

前に進めないことを。


何でもいい

動かなきゃ。


だけど


あせらないで?

あわてないで?


そんな風に手を抜くんじゃなくて


息を深くすって

はいて


世界は


あなたが思うよりずっと広い




思うよりも


もっともっと色んな事があることを

忘れないで

そして

ゆっくり

受け止めていこう


解ってもらえないことを恐れなくていいんだよ。


そういえば、
こないだ地元のお友達が教えれた


変えられるものと
変えられないものの話


変えられるものは

・現状

・未来

・自分

変えられないものは

・他人

・過去


ずっと
わたしは変えられないものに執着してたんだと思う

仕事にせよ

何にせよ


そのことをしって、また少しこころは軽くなる

忘れたら

思い出せばいい


ないなら作ればいい


わたしがわたしに生まれてよかったと思える日々が好き。

失敗も成功もない

いや

失敗してばっかりか?!やだっ!!(笑)


それでも
人に恵まれてる


音楽に恵まれている


環境に恵まれている


あったかい。

これからもわたしがわたしに生まれてよかったと
思える日々を
創って行きたい。


楽しんでいくわ♪


だって

笑ってるわたしが好きなんだもん。


いひっ。


今日は月曜日

休み明けのかたも
仕事続きのかたも
おうち仕事つづきのかたも!

素敵な始まりになりますように

いつも
ありがとう


love♪