どうもまゆみです🐶


3歳の娘、チビまゆの大好物である

スクスクのっぽくんっていう

カルシウムグミをいただいたお話を先日しました目がハート


これのレモン味も届きました🙌





これな。


毎日お風呂に入らたがらないんだけど

イヤーって言われたらこれで釣ってる😂


お尻洗えたら1粒食べていいよ!

頭まで洗えたら2粒ね!

自分でお洋服脱げたら3粒よ🍇

と言ってます指差し

ってこの前は書いたんだけど

すごい頑張ったら4粒ね←🆕

が追加されましたよだれ


すごい頑張ったらってなんやねん!

と思いつつ、結局は毎日4粒ちゃっかりと食べています😂


ぶどう味よりもレモン味のほうが

香りがレモンー!って主張してるかもチュー

そして酸っぱくはない!全くニヤリ


娘は「おいしいねぇ」と言って食べながら

ドライヤーをしてもらってる毎日です爆笑



イヤイヤ期がレベルアップしていってて

押さえつけることができないので

自分からやりたい!

ってさせるしかないんだよね泣くうさぎ


こういう娘が喜ぶ物でやる気にさせれる物

ありがたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






<a href="https://www.suku-noppo.jp/?monipla&argument=UsFnkcQH&dmai=monipla_index" rel="nofollow">有限会社ルーティ</a>