どうもまゆみです🐶

2月25日におこなった
流産の手術の保険料が
3月28日に入りました照れ

 

 

 

 

 

保険料申請には
●医療費申請書
●手術領収書コピー
●手術同意書コピー
●医師の診断書

が必要だったのだっけな❓
おそらく保険会社によって違うので
要確認です‼️

診断書を書いていただくのに
4000円くらいかかりました。

その額‥

¥50020 なりコインコインたち
助かります😭


手術じたいは5万もしなかったけど
女性特約をつけてたから
多めにいただけましたえーん💕

あれえ?
20円って何‥??

よくわからんが入ってましたぽってりフラワー

吸引分娩時にももらえたし
妊娠出産のときは
保険に入ってると安心ですねラブ