どうもまゆみです🐶

2歳の誕生日祝いに
もらったものそのチョキ

GLOBBER go bike duo
対象2歳から
85cmから20kgニコニコ





後輪2つで安定感抜群指差し指差し
なれたら1個外せるので
ストライダーみたいになるの指差し指差し指差し

長く使えていいなと思って
これに決定よだれドキドキ



でもちびまゆ
まだ身長が80cmないのびっくりマーク
なので…



つまさき ぐねんって 笑



よちよち進んでて
それでも楽しそだったから
よかった泣き笑い飛び出すハート
最初はまたぐのですら
大変そうだよ〜怒り

今は危ないからまだ家の中で
遊んでもらってるよ歩く花
上手になったら公園で乗ろうねニコニコ

グロッバーの他の種類のものも
迷ったんだよね口笛



☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
小さいうちは子供を座らせて親が操縦
大きくなったらキックボードにもなる口笛





☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
これは三輪車にもなるし
後ろから親が操縦出来るのがいいよね爆笑

グロッバーは色んな形に変えて
長く使えるのがいいなぁと看板持ち飛び出すハート



他にもストライダーやアンパンマン三輪車も
迷ったんだよね😅(優柔不断)






☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
これならちびちゃんも
安心して乗る練習できるよねハイハイハート



ストライダー買うなら
スポーツモデルがいいかなって
なんとなく思っていたんだけどねぇ






いやクラシックモデルも捨て難い…
そして色がいっぱいありすぎる…昇天
優柔不断な私には地獄… 笑






☝️
アンパンマンはちびまゆが
好きすぎる🤦‍♀️飛び出すハート

もう少し大きくなったときも
ちびまゆは
アンパン様まだ好きかしら??
と、キャラクターものは選択肢から削除。

ストライダーじゃなくて
グロッバーにしたのは、
やっぱ後輪2つが
いいなぁとスター


あ、あと公園では
ヘルメットプロテクター
忘れずによね⚠️








☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
あぁ、だめだ、種類多すぎて
選べんえーんえーん

ヘルメットどれがいいか
オススメあったら教えて〜‼️