どうもまゆみです🐶

 

 

 

 

 

もうすぐ2歳になるちびまゆ、
昼寝の寝かしつけは絵本読みです📖
夜は暗くて見えないので
歌を歌ってるよ˙ỏ˙‪𓂃 ♪

最近のねんねのおともは
ディズニーの有名なお話たちの絵本📖

 

ディズニー

マジカルストーリーズ


 

これ全部英語っす不安不安不安
元から内容わかってるから
本文完全無視で
日本語で話を作ってきかせる時もあるし
英語を読む時もあるんだけどね、
英語読んでるとすぐ寝るよよだれぐぅぐぅ

学生時代に英文読むと
眠くなってたの思い出すわ〜ぐぅぐぅ真顔

で‼️この絵本の凄いとこは‼️
CDがついてるので‼️
英語が苦手な親御さんでも‼️
CD流せば簡単なのぉ‼️
絵本使わなければ英語聞き流し〜‼️


ユーキャン様素晴らしい👏✨

 

 

 




ということで
ちびまゆはディズニーどっぷり沼看板持ち飛び出すハート
美女と野獣のベルちゃんが
お気に入りなようです🥀

あと、これ読んでたら
ライオンキングしし座
って言えるようになった‼️
シンバがちびまゆ、ザズーがまゆみ、ムファサがパパ、ナラはじいじ。
だそうですニコニコ(意味不)