どうもまゆみです🐶

 

 

 

 

 

ちびまゆ、今日は寝言多めです😅
ほぼ毎日何かしらで泣いてるけどさ…ネガティブ


寝かしつけ中ちびまゆより先に寝落ちして
23時過ぎに目覚めた私、
スマホいじってました📱♬*゜

すると

0時過ぎ
ちび「ベルちゃんもう1回〜大泣き

うわ寝言泣きぃぃぃ💦

まゆみ「はいはい、もう1回ねぇ」
ちびまゆをギューってハグしたら
安心したみたいでまたスヤァよだれぐぅぐぅぐぅぐぅ

ベルちゃんって言うのは
美女と野獣のベルちゃんね🥀
ベルの真似して2人で
社交ダンス風に踊るのがブームなの💃笑


2時ちょとまえ
ちび「ふふふおやすみ笑


なんか笑っとる‼️
 

 
寝てる間に泣いたり笑ったり
激しい日ほど
今日1日充実してたのかなぁって歩くスター
 
今日の子育てこれでよかったのかな?
とか
何も特別なことしてあげられなかったな?とか
毎日、自問自答しながら育児してるけどさ
寝言泣きしてるとそういう
心配が少し和らぐのよねぇ泣き笑い飛び出すハート




泣いて起こされるのはしんどいけどさオエー
旦那はいびきかいて寝てるしさちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満