心理カウンセラー 伊海(いかい)真由美です。

 

 

いま生き辛さを抱えて苦しんでいらっしゃる方に

ぜひオススメしたい講座があります!

 

 

 

その講座とはズバリこちら↓

 



私のカウンセリングの先生、富田れいこさん の新しい通信講座です。

 

7月1日(月)21時 予約受付開始

8月15日(木)20時 講座配信開始

 

 

 

れいこさんは、私にカウンセリングの手ほどきをして下さった先生です。

今でも私が壁にぶち当たった時には教えを請うております。

 

 

 

れいこさんは全然偉ぶらずサラッと教えて下さるのですが、

カウンセリングにおける分析や考え方などを聞いていると、

毎回「やっぱさすがだなぁ」と思っちゃうんですよねぇ。

 

 

 

 

そんなれいこさんの講座の魅力を一言で言うと、

とにかく「わかりやすい」ってことです。

 

 

 

 

「そうそう、そういうことあるある!」

「なるほどなー、そう言われたらわかるわー」

 

みたいなことの連発なので、

自然と頭に入ってきて、自分や周りの人にあてはめることに夢中になります。

毎日お忙しい方でも、れいこさんの講座ならスイスイ吸収できると思います。

 

 

 

 

特に今回の講座を受けるとこんなことがわかります。

 
  • 段階ごとにやることが違う!アダルトチルドレン克服の流れを1から解説
  • スピ要素なし!不幸を引き寄せない人になる方法
  • いつも「2番目以降の女」になるのはなぜ?
  • 潜在意識を読み解く方法
  • 生きづらさの原因2トップ「罪悪感と無価値感」を克服する方法
  • 自分で幸せを壊してしまう原因と解決策
  • 「優しくしたいのに、優しくできない」をスッキリ解決
  • 買い物、過食etc…あらゆる依存を克服する方法
  • 恋愛依存を卒業して自分軸な私になる方法
  • 周りは敵だらけ、誰も信じられない…!孤独な人生から抜け出す方法
  • 解決の最短距離。ポイントを絞り込んで効率的に癒す
  • 辛い過去を思い出せなかったらどうすればいい?
  • 恨みを手放せない苦しみから解放されるには
  • 心の傷を自分で癒す方法
  • インナーチャイルドのイメージワーク(富田の誘導音声付)
  • 恨みを手放して自由になるワーク

 


「あーそれ知りたい!」っていうのありますよね?(私も知りたいもん)

 


 

 

 

 

「自分ってなんか生きづらいな」とずっと前から思っていらした方は、

確かにカウンセリングを受けることが効果的だと思います。

 

 

 

 

でも、

アダルトチルドレン専門のカウンセラーから

「生きづらさの基礎知識」を学んだり、

「自分一人でその辛さを癒やす方法」なんかを教えてもらったら、

もっと早く楽になりそうじゃないですか?

はい、もっと早く楽になると思いますよ。笑

 

 

 


「気になる~」っていう方は、

まだ募集開始前ですので落ち着いて

↓コチラに入り、無料メルマガ登録をオススメします。

 

 

PS:私もこの講座を受けます。

 

 



最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

お得情報ゲット、伊海と1対1のやりとり(質問やコメントなど)可。無料、お気軽に♪
友だち追加

 

 

星インスタはこちら星

星スタンドFM(ラジオ)はこちら星

星フェイスブックはこちら星

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクおわりチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク