心理カウンセラー 伊海(いかい)真由美です。

 

 

 

独り言なんですけど、

 

 

 

心のことをわかりやすく皆さんに説明することが

まだ出来てないなぁ、とこのところ思っていまして。

 

 

 

私自身、理解がまだ足りないのだと思います。

 

 

 

今日はもう一回基本を復習して

わかりやすくアウトプットする練習をしてみようと思いました。

 

 

 

ワクワク、ルンルンって感じでは無いんですけど、

自分が頑張りたいと思っている分野にエネルギーと時間を使えるって

幸せだなと思いました。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。


 

 

LINEでお友達になって頂くと、

お得情報がゲットでき、伊海と1対1のやりとり(質問やコメントなど)が出来ます。

無料ですのでお気軽にコチラから。
友だち追加

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクおわりチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク