アダルトチルドレン専門カウンセラー 伊海(いかい)真由美です。


通常の半額!

 全てを吐き出すカウンセリング

 

残り5日です!お早めに。

募集期間:2024/1/3~31 1/31までに予約を入れて頂きます。

 

料  金:たっぷり90分、5,000円
 

通信方法:ZoomかLINE電話

 

お申し込みはこちらをポチッと↓

 


 

スタンドFM 初めましての方はこちらで私の声や雰囲気を確認して頂けます。

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

最近また江頭2:50さんの『エガちゃんねる』を見てまして笑

 

 

↑この動画見て私、心震えたんですよね。

 

 

 

エガちゃんが歌を歌うだけの動画なんですが、

あなたがもし今すごくお暇で、

且つエガちゃんのことをお好きでしたらぜひ聴いてみて下さい。

 

 

 

 

私はエガちゃんが好きな上に、

この曲「今宵の月のように」が好きというのもあって、

(ドラマ主題歌になったエレファントカシマシの「冬の花」という曲も好きです)

 

このエガちゃんの歌声がすごく心に響いたんですよね。

 

 

 

 

そして

「エガちゃんって歌上手いんだ!?」とびっくりしました。

 

 


 

言語化しにくいですけど、

エガちゃんの歌の何かが、私の心の琴線を震わせる様です。

 

 

 

 

歌、絵画、演劇、小説などの芸術って

無条件に人を引き付ける所がありますよね。

 

何がどう引き付けるのかはよくわからないけど

なんかイイ、みたいな。

 

 

 

芸術って、

理屈で考えればそれが無くても生きて行けるものですが、

人生の終わりが見えた人の多くは、

芸術を求めるよなぁ、と以前から思っていました。

 

 

 

芸術の中に、

人間が根本的に求めているものがあるんだろうなぁと思います。

 

 

最近音楽への興味が薄くなっていた私ですが、

エガちゃんの歌に心が震えるのを感じて、

You Tubeで次々に歌を聴いて行ったらですね、

 

 

 

 

最終的に私、

昔の沢田研二さんにたどり着きました。笑

 

 

 

こちらは歌手ですから本当に歌がお上手で、

且つ個性的、魅力的。

 

私は「ジュリーってこんなにかっこよかったんだー」と改めて思って、

ついついヒットメドレー見てしまいました。

 

 

 

 

私、沢田研二さんが好きみたいです。

ベストアルバム購入検討中。

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

伊海真由美の公式メルマガ ここでしか書かないことがあります。

登録無料、出入り自由、お気軽に!

 

 


 

公式LINEはこちらをポチッと↓

伊海真由美の公式ライン

友だち追加

登録無料、出入り自由、お気軽に!

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクおわりチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク