心理カウンセラー 伊海(いかい)真由美です。

 

 

 

今日はこちらの動画をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

お話しされているのは、

心理カウンセラーで作家の野口嘉則さんです。
ミリオンセラーとなった『鏡の法則』の著者として有名な方ですね。

 

 

 

 

この回のタイトルは「潜在能力を開花させる」みたいになってますが、

私がタイトルを付けるなら、

「死について(死生観)」となりそうです。笑

 

 

 

 

個人的に今この内容がぶっ刺さったので、

是非皆さんにご紹介したいと思いました。

 

 

人が死ぬということについて、

こんなに爽やかに、わかりやすく語ることが出来る野口さん、

私なんかが言うのはおこがましいですが、

やっぱり素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

そしてこの動画を見終わった方は恐らく、

ものすごく「生きたい」「大切に生きたい」と思われることでしょう。

私も正にそんな感じになりましたから。

 

 

 

 

最近自分の命について考えることがあったので余計に、

 

「なんだかんだ言って結局私って幸せだな、感謝だな。

いつまでかわからない自分の人生、最後の瞬間まで精一杯生きて行こう」

と思うことができました。

 

 

 

見てみて下さい。

 

 

 

 

9/20まで募集中!

 

    

電話相談1000件達成記念! 

 

「自分がわからない」からの脱出 6回継続セッションコース 

 

詳細はこちらを見て下さい!

 

 

「ちょっと興味あるな」と思って下さった方は、

下記の公式ラインかメルマガにご登録をお願いします。

この先の詳細をご案内します。

 

 

公式ライン登録はこちらから↓  解除も簡単です。

伊海真由美の公式ライン 

友だち追加

もちろん無料。私と1対1でつながれます。

 

メルマガ登録はこちらから↓  解除も簡単です。

 

 

ご登録を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

  インスタ毎日やってます!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクおわりチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク