心理カウンセラー 伊海(いかい)真由美です。

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクカウンセリングメニューやお申し込みフォームはこちらにあります↓チューリップピンクチューリップ黄

ホームページ

 

 

 

私、何年も心のことを学んで、

自分の問題も少しずつ解消(解放)させて、

かなり楽になって来たんですけど、




その途中で何度か

 「もうわかった!私これで生まれ変われる!完璧!」

 って思ったことがあるんですよね。




でもそれ勘違いでしたー!www




確かに玉ねぎの皮をはぐように

少しずつ色々なことがわかってきて、

確実に芯には近づいているんですけど、

 

 

 

 

 完全に理解して且つ具現化出来るなんて、
 多分死ぬまで無いんだろうな、と今日は思いました。



「まだ出来ていない!」と自分を責めたり、

「まだわかっていなかったんだ」とショック受けるんじゃなくて、

 

 

 

「やっぱり人間だからそんなもんよね」笑

っていう感じが今日はしています。

 




わからないことだらけだし、

わかっちゃいるけどやめられないことだらけです。




そして、

問題にぶつかって悩んでは前に進み、

またぶつかって悩んでは前に進む、

 

 

 

 

それが人生ゲームなんだろうなぁ

それが無くなったらゲームが上がりっていうことで、

生きている楽しみがなくなっちゃうんだろうなぁ

と思いました。

 

 


なんだかんだ文句言いながら、

このゲームに必死になって楽しんでいるんでしょうね。笑



そのことを今日は腹落ちさせることが出来て、 

私また成長しちゃったなー、

と思ったんですけどー・・・、

 

 

 

きっと明日には、

「あんな達観した様なこと誰が書いてたのか」

って苦笑いするんですよ。www

 

 

 

 

 

【メンバー限定お話会にいらっしゃいませんか?】

少人数zoomお話会
『伊海真由美とゆかいな仲間たち』


耳だけ参加もOK、グチ、仲間作り、プチ悩み相談、安心安全、気楽な会です。

参加資格:伊海真由美のラインかメルマガ登録メンバーさん限定です。


2023/4/29(土)14:00~15:30


2023/4/19(水)19:00~20:30

この日は個人ビジネスの話とかで盛り上がりましたよ。


 

お話会に興味を持って頂いた方は、

こちらを↓↓ポチッと。

 

伊海真由美の公式ライン 

友だち追加

もちろん無料。

私と1対1でつながれます。


 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

伊海真由美

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクおわりチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク