年始に買い集めたディオールコスメたち。

春色ってやっぱりキュンキュンしますね🎵

まずはアイシャドウパレット。


左から
123 ピンクオーガンザ
923 ポプリンピーチ
ふたつとも限定色です。

SNSなどで拝見したとき、ふたつとも買う!と決めていました‼️
可愛すぎるお色たち。



続いて同じくサンククルールのアイシャドウ。
左から
803 ローズ ドゥ ソワール
743 ローズ チュール

ローズチュールはコスメ雑誌などでベストコスメにも選ばれるほどの人気カラー❇️






ローズ!って名前にあるだけで惹かれてしまう私。

ディオールらしい上品なツヤ感も魅力的です。






どれも春っぽくて、肌馴染みの良いカラー。
どれも上の3色は肌に近いお色です。
ただ、まぶたに塗るのと手では、発色が違うような……
まぶたのほうが綺麗に色がのりますよ☺️




続いてリップたち。


アディクトリップグロウ。
001 ピンク
055 ソフトローズ

このリップグロウはかなりのお気に入りで、ほかのカラーも集めたいです。
バームぽいので発色は控えめです。
ただ、ソフトローズは完売しているみたいです。
定番化してほしいくらい気に入ってます✨





アディクトリップマキシマイザー。
014 シマー マカダミア
056 フロステット ピンク

言わずと知れたこのリップ。
持っている人も多いのでは⁉️

ちょっとスースー感あって、気持ちいい。


春カラーって、発売されるときは、いろんなブランドから一気に出るので困ってしまう😅
欲しいものが多すぎて……

ディオールのリップはパッケージも可愛い❤️


 

 


 

 




 どれが1番お気に入り?って聞かれると

迷わずこれ👇️アディクトリップグロウを選びます☀️




 


 

 


季節はもう春ですね。

日差しが暑いです☀️