新色を買いにはりきって店頭へ~💦
ゆっくりと新色を試すことができました👍️

アルビオン
エクシア アイカラーカンテット

03   07   08




03
これはずっと気になっていたアイカラー。
店頭で試してみて、やっぱり可愛い~😆と購入決定。




新色の07
オレンジ系が似合わない私。
オレンジパレットだと思っていました‼️
でも、気になったので、一応お試しさせていただいたら……

あれ?オレンジではなくベージュ系じゃない❔
私の好きなベージュパレット⁉️
はい!
即決で購入決定☺️




新色08
こちらは見た瞬間から好みのタイプ🎵
これは購入予定でした😁
どのカラーも重ねてもくすまず、粉質もしっとりタイプ。
そしてパレットの見た目よりも薄づきで、ナチュラルメイク好きにはたまりません‼️

何度か重ねて、このカラー👍️

ギラギラしない上品なラメ✨
そして私好みの薄づきタイプ😃
このシリーズ、好きすぎる❤️


みいさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me