息子を出産して1週間、
都内にある実家に来ました(*^-^)




産院を退院する日、
朝目覚めたら両手が動かなくなり、、、
急遽、実家に帰る予定を変更して産後ケアハウスにお世話のなることになったのです。

今思えば原因は両手両足のひどいむくみと胸の張りだったと思います💦←かなり強烈でした

そこで3泊4日の母乳合宿(笑)を終え、
やっとスムーズに授乳できるようにまじかるクラウン
まだ3時間おきなので眠れない日々が続いていますが、こうやってブログを更新してみたり少しずつ日常に戻れているのが嬉しいです😆

それにしても、産後ケアハウスは素晴らしいところでした。
また改めて。


女子アナ47の長崎真友子ちゃん
ブログで私のことを紹介してくれたよぽってりフラワー
先輩ママの存在は本当に心強い!!!


⭐妊娠糖尿病になった話
⭐無痛分娩レポ
⭐産後ケア施設について

は絶対に書きたいです!
今は余裕がなく笑い泣き
マイペースな更新になりますが
たまに覗いてもらえると励みになりますふんわり風船星