女子アナ47のメンバーでランチでした🍴
着々と仲間が増えてきています!

女子アナ47は地方創生を目指す団体。


ランチを楽しみながらも、
アナウンサーが地方のためにできることは何だろう?と真剣に話し合ったりもしました。


秋田でスーパーJチャンネルのキャスターをしていた頃、人口減少、それに伴って秋田県が抱える様々な課題について私なりに向き合ってきました。短い期間でしたが…
女子アナ47の活動では、その延長線上にあることが実現できるような気がしています。



有意義な時間をありがとうございました!

お店は中目黒にあるモケスハワイさん。
お料理やパンケーキについてはInstagramに載せています💛