女子アナ47
再び記事にしていただいていますLOVE

活動内容についてわかっていただけると思うので是非読んでみてください(^-^)/




今日は、川崎市立犬蔵中学校の創立40周年記念イベントに司会のお手伝いに行って来ました🎤


サプライズゲストに
卒業生のこの方!


三代目JSBの今市隆二さん。

今日のライブ前に早起きして後輩たちに会いにきてくれたそうで・・・

少しだけご挨拶できましたが
全てがキマッててかっこよかったです笑い泣き
キラキラしてましたビックリ




最後に、
私のインスタのフォロワーさまが
4000人を越えました🙇

本当にありがとうございます。

日々に感謝💎