台風が上陸しましたね💦
神奈川では今夜猛烈な雨が降るようです。
被害が出ませんように。

昨日は1日忙しくバタバタしていました爆笑
まず、朝イチでとある雑誌の撮影♪


広いスタジオでの撮影で、スタイリストさんに全身をコーディネートしていただきました!
貴重な経験をさせていただきましたキラキラ
またお知らせします。

そのあとは、司会をさせてもらう友人のブライダル打合せへ。



ホテルリッツ・カールトンのブライダルサロンでは、おしゃれなジュースやスイーツが自由にいただけるようになっていましたキラキラ

このチョコレートが、とっても高級感あるお味で美味しかった~心


コーヒーや紅茶も沢山メニューから選べました。さすが、一流ホテル。
(雰囲気を壊さないように、シャッター音の出ないアプリでこっそり撮りました📷笑)

この後、リッツ・カールトンでホテルランチを楽しんだのですが、そのレストランがものすごく素敵でおいしくて・・・
また改めてご紹介させてくださいラブ

それから今日は、
ナナちゃん、麗ちゃんと女子会。


楽しい時間をありがとう⭐