素敵な招待状が届きました💕


 9月に、友人の披露宴で司会を務めさせていただくことになったのですニコニコカラオケ

2次会は何度かやらせていただいたのですが
披露宴での司会は経験がなく、
大切な友人の披露宴をちょっとでも自信がないまま迎えるわけにはいかない!と思い、

専門のスクールで勉強を始めました初心者
年末頃か年明けにはそちらの会社でプロの婚礼司会者としてデビューできるよう、修行を始めたばかりです。

まずは生放送のように様々なことが起こる披露宴で臨機応変に対応できる余裕を持てるよう、
基本の進行・コメントを覚えるところからスタート。

新郎新婦の幸せのお手伝いができるように
私も精一杯務めせていただきますハート