実家って良いですよねぇv(^o^)
久しぶりに帰ると思います。

出身が東京都で新宿区だと言うと
「新宿に住むとこあるの?」
なんて冗談で言われたこともありますが、
(歌舞伎町のイメージが強かったのかな笑)

子供の頃から見慣れている
市ヶ谷駅のホームからの眺め。
緑も川もあって、けっこう長閑ですよね?



特徴的なのは、釣り堀があるところですねうお座

いつか行ってみたいな~と思いつつ
一度も行けてないのですが、
釣りはお仕事で挑戦させてもらったことが
実は2回もあるんですニコニコ

どちらも福島の裏磐梯で、
一度目は桧原湖でのワカサギ釣り、
(朝の5時から5時間粘って1匹だけ釣れたという奇跡キラキラそしてその1匹を天ぷらにしてもらいました笑
二度目は外来種の「ウチダザリガニ釣り大会」に参加した時でした!

どちらも、
釣りの難しさとセンスのなさを実感する結果にチュー

ちょうどその時の写真が出てきました♪
許可をいただいて、
一緒に参加した少年たちと📷

ふと5年ほど前の夏の思い出が蘇ったのでしたキラキラ