美容院帰りに銀座シックスへ。
ウインドショッピングとご褒美ディナーを楽しみましたv(^o^)



松重の黒毛和牛 肩ロース焼肉重
このメニューがいちばん安いお値段で、
1800円。
・・・贅沢ですね。
お肉はすき焼き風の甘い味付けでおいしかったですよ~~~♪

美容院は銀座にあるアフロート・ジャパンで長年お世話になっています。
担当の西さんはかつてTVチャンピオンで優勝したことがある方!
学生時代からのお付き合いなので、もう何も言わなくても好みに仕上げてもらえて楽チンです♪笑
感謝感謝。

良い美容院、美容師さんを探している方には
是非おすすめです。

今日はヘアケア剤を購入。

左は髪を乾かす前や、出掛ける前にも使っているモロッカンオイル。
もう何回リピートしたことか。
これがないと毛先がまとまらない気がします。
ほのかな香りも好き。

右は新しい商品で、
なんとUVケアと虫除けが一緒にできちゃうスプレー!
こういうの欲しいと思ってたんです♪
肌にも髪にも使えます。
スプレーだと手軽に使えて良いですね。
虫除けスブレー独特の気になる匂いがなく、虫が嫌いなアロマを使っているので香りも良くて癒されます。

沖縄旅行の予定もあるので活躍しそう。