久しぶりに邦画、見ました(^^)


「ちょっと今から仕事辞めてくる」

ブラック企業に就職したサラリーマン(工藤阿須賀さん)が心身ともに疲弊して駅のホームから自殺しようとしているところを謎の男(福士蒼汰さん)に助けられることから始まるストーリー。

会社に勤めている時はその環境が世界の全てのようになってしまう感覚、わかるぅ~
そしてまた、吉田鋼太郎さんのパワハラ上司っぷりがリアルで恐ろしいのです。

でも最後はとても大切なメッセージを伝えてくれる映画で、私は好き!
見てよかった~と思える映画だと思います。


さて、とある検査で少し痛い思いをしたので、ご褒美ケーキを🍰

夏場はさっぱりしたフルーツ系が
特においしく感じますね😆✨


部屋のトルコキキョウさん。
1週間経つのにまだ綺麗に咲いていてくれています。