前回の記事のつづき
ビープルフェスにて。

最初に目に入ったのが、手作りブレンドの紅茶を作れるブースでしたカナヘイキャンティ


この日はウーロン茶やハイビスカスティーなどからベースを、さらにシナモン、しょうが、美容にいいスーパーフルーツの中から好きなように選んでブレンド。



私はノンカフェインのルイボスティーに、
リラックス効果のあるラベンダー、
ほんの少し甘さと酸味も欲しいとピーチを選びました♪
寝る前にも飲めますね。



ほかにも、
ベジキッチン「すっきり甘酒」のトマト風味を試飲。
トマトの酸味で甘さが控えめになりなかなか良い組み合わせカナヘイきらきら





青パパイヤ酵素。

不規則な生活にプラスすると、
体のバランスを整えてくれるそう。
アンチエンジング効果や免疫力アップも期待できるとか(*^^*)
甘い粉剤で飲みやすかったです。


淡路島のたまねぎを使ったオニオンスープも、美味でした!
フリーズドライなので、お湯を注ぐだけで玉ねぎの食感も。


今日は雨なので
家でお土産や紅茶をいただいてゆっくり過ごそうと思います。