目を疑いました、、、



王様級の食材ふたつを
一度に味わっちゃっていいんですかカナヘイ!?あんぐりうさぎ

ざぶとん×うにのコラボ握りカナヘイハートあんぐりピスケ

とろけるような食感にしばらく放心しました。
おしゃべり好きなアナウンサーも、本当に美味しいものを食べると静かになるんですね(笑)



六本木の焼肉店「うしごろ」さん。

恩師にお誘いいただき、アナウンススクールのメンバーで行って来ました。
これからも大切にしていきたいご縁だなと噛み締めました。お肉とともに⬅



六本木ミッドタウンからは、
満開の桜並木を見ることもできましたよ🌸

久しぶりに会えたメンバーともおしゃべりに花を咲かせることができて、なんて贅沢な一日💓