先日、六本木ヒルズにあるラ・メゾン・ドゥ・ショコラでお茶した時のことつながる花1

私は初めて入ったお店だったんですけれども、マカロンが美味しいと聞いていたので注文しましたカナヘイうさぎ
ホットチョコレートも。


優雅な時間ですよね。

一緒にお茶してもらった友人に
美容と健康のために毎日続けてることを教えてもらいました(*^^*)


ハリウッド化粧品のオーガニックの青汁!
これに抹茶とレモンのパウダーも混ぜると、とっても飲みやすくなるというのです。


割合は青汁スティック2本に
抹茶&レモンスティック1本。
水150mlくらい。

そしてシェイク!



酵素の力でアワアワに。

飲んでみると、本当に苦味を感じなくてびっくり!
今まで試したどの青汁よりも美味しく頂けました。
毎朝の習慣に、私も続けてみようと思いますカナヘイきらきら