今日は寒いですね~‼
北風が冷たくて、髪がボサボサなんですけれどもあんぐりうさぎ

浅井ゆみちゃんに誘ってもらい、
展示会とオーガニックイベントに行って来ました。


ゆみちゃん、どんどんおしゃれに綺麗になっていくLOVE


遊びにいったのは表参道で開催されていた「tomorrow beauty fes」。
オーガニック、エシカル、グルテンフリーがテーマで、様々なブースを楽しめる女子限定のイベントでしたカナヘイきらきら




会場では一般的な薔薇より大きくて生命力の強いアフリカローズのプレゼントがあったり、



グルテンフリーのそば粉100%ガレットをいただけたり、




オーガニックのナチュラルコスメをお試しできたり、
女子の心がときめく(そしてお得感あふれる)イベントでしたカナヘイハート



ハリウッド化粧品のパッケージは、
お花の柄がつながっているんです!



なんて可愛いの!
日本の植物にこだわって、香りも合成香料を使わず精油だけでつけているそう。
伸びも良くて気に入りましたカナヘイハート

美人のプレスさんに色々教えてもらって
香り以外にも癒されました(笑)


さて、今日はこれからGLAY、TAKUROさんのギターライブ!
中学生の頃からファンなんですよつながる花1
ライブと展示会についてもまた改めて書きたいと思います。