お昼にホットケーキと焼きリンゴが
美味しくできましたご飯(^o^)


先日はダンスのチームメイトの家へ。
6人中3人が母になり、
そのうち4人で集まれました♪

可愛い手でぎゅっと握ってくれたり、
前回より成長していたりで
子供たちに癒されたなぁ照れ

「子育てには気持ちに余裕を持つことが大事」ということを学びました。

お母さんに余裕がないと
赤ちゃんにも伝わっちゃうものだそうで。


私は細かいことを気にしすぎるうえ、
嫌なことや理不尽なことがあると
5分に1回は思い出してしまう性格なので
今から心配354354

という話をしたら、自分でも忘れていた
私の「気にしいエピソード」を
友人が覚えていて、懐かしくて笑いました笑
気のおけない友人たちと沢山笑って
本当に良い気分転換になりました~爆笑


風邪がまだ治らず、
声がうまくでないので今日はお仕事をお休みさせていただいています。
ご迷惑おかけして申し訳ないので早く治したいものです。

前回、前々回のブログにコメントありがとうございました!
川俣シャモを国見SAで食べたことがある方もいらっしゃいましたね上げ上げ

質問いただいた結婚指輪は、
カルティエのスリーゴールドというリングですハート